新着情報&イベント
日本 バイシクル・オブ・ザ・イヤー2023 をMadone SLRが受賞!直営店にてご体感ください!
2023年3月23日
いつもトレック直営店へのご愛顧誠にありがとうございます。
この度、Madone SLR が日本バイシクル・オブ・ザ・イヤー 2023を受賞いたしました!
■「日本バイシクル・オブ・ザ・イヤー」とは ?
日本バイシクル・オブ・ザ・イヤー実行委員会主催で、その年の自転車No.1を決めるアワードです。実行委員会は、自転車ジャーナリストや自転車メディアの代表者などの選考委員で構成され、スポーツバイクユーザーがよりスポーツバイクを楽しむための話題づくりを目的として、毎年本アワードを開催しています。
トレック直営店ではMadone SLRの試乗車を全店ご用意しております。
ぜひご試乗し、No.1バイクの性能をお確かめください!
直営店 Madone SLR 試乗車ラインナップ
《東北》
仙台泉中央店
Madone SLR 7 54 サイズ
Madone SLR 7 52サイズ
《関東》
宇都宮店
Madone SLR 7 54サイズ
深谷店
Madone SLR 7 50サイズ
高崎店
Madone SLR 9 e-tap 54サイズ
千葉アリオ市原店
Madone SLR 7 54サイズ
六本木ヒルズ店
Madone SLR 9 e-tap 54サイズ
東京青山店
Madone SLR 7 54サイズ
東京神保町店
Madone SLR 7 54サイズ
東京池袋東口店
Madone SLR 7 54サイズ
東京昭島モリタウン店
Madone SLR 7 54サイズ
横浜店
Madone SLR 9 e-tap 54サイズ
《中部》
新潟店
Madone SLR 7 54 サイズ
富山けやき通り店
Madone SLR 9 e-tap 52サイズ
金沢店
Madone SLR9 54サイズ
甲府店
Madone SLR 7 54 サイズ
カラフルタウン岐阜店
Madone SLR 9 54サイズ
静岡店
Madone SLR 7 54 サイズ
浜松店
Madone SLR 9 54サイズ
名古屋星が丘テラス店
Madone SLR 9 e-tap 54サイズ
四日市店
Madone SLR 7 50サイズ
《近畿》
大阪本町店
Madone SLR 7 54サイズ
大阪梅田店
Madone SLR 7 54サイズ
大阪なんば店
Madone SLR 9 e-tap 54サイズ
東大阪店
Madone SLR 7 52サイズ
Madone SLR 7 54サイズ
神戸三宮店
Madone SLR 7 54サイズ
神戸須磨店
Madone SLR 7 50サイズ
天理店
Madone SLR 9 50サイズ
《四国》
松山店
Madone SLR 7 52サイズ
《九州》
北九州店
Madone SLR 7 54サイズ
福岡天神店
Madone SLR 6 52サイズ
鹿児島天保山店
Madone SLR 7 54サイズ
《適正身長》
50サイズ:161 – 166 cm前後
52サイズ:166 – 172 cm前後
54サイズ:172 – 177 cm前後
ご試乗に関して
・ご予約は必要ございません。いつでもお気軽にスタッフへお声がけくださいませ。
・試乗車は予告なく変更になる場合がございます。特定の車種をご希望の場合は、ご来店前にお電話にて確認いただくことをおすすめいたします。
・天候や路面状況、日没時間により試乗できない場合や、その他の事情でお断りさせていただく場合がございます。
・試乗の際は、同意書へのご署名をお願いさせていただきます。顔写真付きの公的な身分証明書をご提示ください。
・未成年の方は保護者様の同伴もしくは同意書へのご署名が必要となります。
・試乗において発生した事故につきましては自己の責任において適切な対応をお願いいたします。
安全にご試乗いただくために
・運動しやすい服装やスニーカーなどでお越しください。サンダルやヒールなど、踵の出ている靴でのご試乗はお断りさせていただきます。
・必ずヘルメットの着用をお願いいたします。お持ちの方はご持参ください。持ち合わせのない方は、お貸出しいたしますのでお気軽にスタッフまで声をおかけください。
・スピード超過や危険走行などはせず、交通ルールに沿って、安全にお楽しみください。
新世代Madone SLRの象徴「IsoFlow テクノロジー」
新たなMadone SLRの開発にあたってのプロからの要望は、「さらに速く、そして軽く」というものでした。
さらにMadoneが持つ「乗り心地の良さ」も損なうことなく、プロの要求を超えるものとして開発された「IsoFlow テクノロジー」の唯一無二のルックスは、TREKのエンジニアがあらゆるシミュレーションから導き出した、現時点での最適解です。
新たな一体型ハンドルバー
エアロダイナミクスを向上させるためには、バイク前部のハンドルバーの進化も欠かせません。
ハンドルとステムを一体化させ、エアロダイナミクス性能アップと軽量化を同時に果たしています。
IsoFlow テクノロジーと新型ハンドルバーにより、前世代Madone SLR から果たした軽量化は300gにもなります。
ハイエンドグレードの証「800 Series OCLV カーボンフレーム」
フレーム素材には、航空宇宙産業用のカーボン素材を使用。
FEA解析からの試作品作成とプロによるテストとフィードバックの開発サイクルを繰り返した結果、最軽量、最速を実現しています。