横浜
E-BIKEの試乗車、ご用意あります!!(最後にイベント情報も!)
2021年11月3日 [横浜]
TREK Bicycle横浜のストアニュースをご覧いただき、ありがとうございます!
横浜店でもe-bike 体感試乗キャンペーンやってますよ!!!!
“試乗だけ”も大歓迎!『e-bike 体感試乗キャンペーン』
全国のトレック直営店にて『e-bike 体感試乗キャンペーン』を実施いたします。Allant+ 8やVerve+ 2など、店頭のe-bikeにご試乗いただくと、抽選で豪華賞品が当たるお得なチャンスです。
期間
9月11日(土)~11月28日(日)
実施店舗
全国のトレック直営店
試乗特典①
ご試乗後、アンケート回答&抽選スクラッチをお引きいただくと、豪華賞品(非売品)が当たるチャンスです!ハズレなしとなっておりますので、e-bikeをご検討中の方も、そうでない方も、ぜひこの機会にご試乗をお楽しみくださいませ。ご試乗のみも大歓迎です!
※賞品の画像はイメージです。モデル・デザインは変更になる場合がございます。
※A賞とB賞は後日のお渡しとなります。
※C賞のクーポンは、3,000円以上のお買物(ボントレガー商品・直営店オリジナルアイテム)でご利用いただけるアクセサリークーポンです。その他、クーポンとの併用はできません。
※抽選クジはお一人様一日一回までとなります。
試乗特典②
ご成約いただきますと、万が一のトラブルをサポートする「1年間のロードサービス(CycleCall)」をプレゼントいたします。
CycleCallについて
『CycleCall』は、オートバイのロードサービスで20年以上の実績と、全国に1万拠点を超えるサービス網を持つ、ZuttoRide株式会社が提供する安心の“サイクリスト向け”サポートサービスです。キャンペーンでは、下記1年間のロードサービスが付帯するCycleCallの「プランS(年会費3,400円)」をプレゼントいたします。
自転車ロードサービス
外出先での故障や事故などで自走できなくなった場合に、ご希望の場所までレッカー搬送(年4回、1回100kmまで)
※自力走行ができなくなった場所が、自宅から1km以内の場合はサービス対象外となります。
例えば、こんな時
・電動アシスト自転車のバッテリー切れ
・タイヤのパンクやチェーン外れ
横浜店で試せるe-BIKE
▲Rail 9.7
サイズ:M (161cm~172cm前後)
▲Allant+ 8
サイズ:M (161cm~172cm前後)
▲Verve+ 2 Lowstep
サイズ:XS (147cm~155cm前後)
ご試乗に関して
・ご予約は必要ございません。いつでもお気軽にスタッフへお声がけくださいませ。
・試乗車は予告なく変更になる場合がございます。特定の車種をご希望の場合は、ご来店前にお電話にて確認いただくことをおすすめいたします。
・天候や路面状況、日没時間により試乗できない場合や、その他の事情でお断りさせていただく場合がございます。
・試乗の際は、同意書へのご署名をお願いさせていただきます。顔写真付きの公的な身分証明書をご提示ください。
・未成年の方は保護者様の同伴もしくは同意書へのご署名が必要となります。
・試乗において発生した事故につきましては自己の責任において適切な対応をお願いいたします。
安全にご試乗いただくために
・運動しやすい服装やスニーカーなどでお越しください。サンダルやヒールなど、踵の出ている靴でのご試乗はお断りさせていただきます。
・必ずヘルメットの着用をお願いいたします。お持ちの方はご持参ください。持ち合わせのない方は、お貸出しいたしますのでお気軽にスタッフまで声をおかけください。
・スピード超過や危険走行などはせず、交通ルールに沿って、安全にお楽しみください。
E-MTB試乗会【E-MTB WORLD 2021】
■eMTB製品ページはこちら
■トレイルアドベンチャーと言えば、横浜店の過去記事もご覧ください🚲⚡
新型コロナウィルス感染症等への対策について
日頃よりトレック直営店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの拡大により、例年以上に自転車通勤や通学を始めとした用途で使用する自転車を求める数多くのお声をお客様より頂いております。
そのお声にお応えするべく、TREK直営店としてはお客様およびスタッフの健康・安全を第一に考え、新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止のため、以下の対策を実施し営業いたしております。
1、店内の十分な換気(店舗全てのドアを開放し換気扇はフル稼働しております)
2、スタッフのマスク着用・手洗い・ウガイの徹底
3、スタッフの健康管理徹底
4、店頭でのアルコール消毒液設置とお客様へ使用のお願い
5、お客様へのマスク着用のお願い及び未着用のお客様へはマスクご提供のご案内(※ただし、マスクの在庫状況による)
6、接客時、お客様とスタッフのソーシャルディスタンス(適切な距離)の確保
7、常時、店内アルコール消毒の徹底(売場・自転車のハンドルやブレーキレバー・トイレ等)
8、スタッフへ自転車通勤の推進